☆JYJ☆
こんばんわ
「a-nationで東方神起に会いたい」 に ご参加、ご協力いただきありがとうございまいた m(u_u)m
こちらは、引き続き 応援しております ☆-( ^-゚)v
「着いて行きたい リーダーは?」のアンケートにご参加をお願いします。
ユノしかいないっしょ!
← ポチしてね m(u_u)m
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ロッテ免税店の サジンです
3人です。 5人じゃなかったのね~ Ah~カン違い![]()
??んん??
なぜに 素敵な
お顔をかくすんですか~~~!!
それとも | 壁 |д・)
そんなに わたくし バンビーノ!めが
眩しいのでありますか~~~(☆。☆)
そ~言えば、なにげ人気の おかっぱのおっさんが
(ご存じない方はどうぞ~! こちらです^^ ←クリック )
先週、マタマタ 笑かしてくれたのを スッカリ忘れてました~(笑)
説明不要ですよね(^_-)☆ とりあえず どうぞ~~
お 「おはよー 元気してた?」
バ 「うん! してたよ~^^」
お 「おれは元気なかったよ~~」
バ 「えーー?? なんで?」
お 「だって~ 君に会えない土日は 時間が長く感じるんだもん エヘヘ 」
バ 「・ ・ ・ ・ ・ 死んでくれ ( ̄∩ ̄# 」
うちの職場 ホントに変わった方多いんです (>_<)
(変鯛の わたくしが普通に 思えるくらいに・・・)
この、おかっぱのおっさんだけでなく 他にも困ってることが (汗)
まぁ、その事も 追々書こうと思いますので 聞いてください![]()
