バンビーノのんびり時間 -368ページ目

☆JYJ☆

こんばんわ 星空 


「a-nationで東方神起に会いたい」 に ご参加、ご協力いただきありがとうございまいた m(u_u)m 




こちらは、引き続き 応援しております ☆-( ^-゚)v


「着いて行きたい リーダーは?」のアンケートにご参加をお願いします。


ユノしかいないっしょ!   ← ポチしてね m(u_u)m






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ロッテ免税店の サジンです


3人です。  5人じゃなかったのね~  Ah~カン違いはてな5!



バンビーノのんびり時間
(サジン お借りしてます。m(u_u)mございます )



??んん??


なぜに 素敵なラブラブお顔をかくすんですか~~~!!




それとも  | 壁 |д・)

そんなに  わたくし バンビーノ!めが 



眩しいのでありますか~~~(☆。☆)






そ~言えば、なにげ人気の おかっぱのおっさんが 

(ご存じない方はどうぞ~!  こちらです^^  ←クリック )


先週、マタマタ 笑かしてくれたのを スッカリ忘れてました~(笑)

説明不要ですよね(^_-)☆  とりあえず どうぞ~~



 「おはよー 元気してた?」

 「うん! してたよ~^^」

 「おれは元気なかったよ~~」

 「えーー??  なんで?」

 「だって~ 君に会えない土日は 時間が長く感じるんだもん エヘヘ 」

 「・ ・ ・ ・ ・  死んでくれ ( ̄∩ ̄# 」





うちの職場 ホントに変わった方多いんです (>_<)

(変鯛の わたくしが普通に 思えるくらいに・・・)

この、おかっぱのおっさんだけでなく 他にも困ってることが (汗)

まぁ、その事も 追々書こうと思いますので 聞いてくださいあせる