28日はトンだ一日だった!
あーまた 日が変わってしまった 
昨日は 久々に スケジュール見ながらの一日 だった。![]()
チョット 振り返ってみる (@Д@;
バンビーノのトンだ一日劇場![]()
PM6:30
起床、いつも通りに 朝の食事 洗濯 etc.
PM8:10
家族が 出勤・登校後 ミロコンDVD スイッチON
お化粧しながら、ユノを観て テンションを上げて行きますよ~
そんな 忙しい時に 清楚被りの 変〇ブロ友ちゃんが まさかのアメ限記事UP
(コレで、ちょっと 一日のサイクルが狂ったかも・・・)
PM8:55
メッチャぶっ飛ばして出勤 原チャリでGO~
PM9:15 ~ 12:15
ハンパなく 真面目にお仕事してるんですよ これが
私用のため朝だけ出勤しました~~
PM12:35
一時帰宅 お着替えして 準備して すぐに出かける
(と言っても 寸暇を惜しんで ブログを チェック)
PM13:50
スタンド寄って、大型スーパー到着
明日から始まる 『天国への郵便配達人』 日曜日にお嬢がお友達と観る お席の予約
(もしものタメに・・・自分じゃないのが悲しい)
PM15:00
息子クンの クラス懇談会に 参加するために学校に到着
(JJを意識して 白シャツに水色カーデにしてみたが 誰にも食いつかれず)
先生の話、親の話 ともに長く 真面目 たいして興味なし!
「テスト前の 最低勉強時間21時間!少なすぎます」って言う時に
先生が 何度もわたしを見る((>д<)) 見ないで~~~!(泣)
PM17:10
やっと クラス懇談会 終了
近所の 超 安売りスーパー〇ア〇で お菓子大量購入
PM17:50
近所のファミマに到着
京セラドムの チケットを取りに行ってなかった ヤバ~
(やっぱ、アリーナは無理ねf^_^; 上からガン見しますわ)
PM18:10
やっとユノ様を お迎えに またまた近所の フ〇バ図書へ
長かったーーー! やっとお迎えです。
延長保育の子供を お迎えに行くぐらい心配でした なんで?? 何でかわかりませんが
車の中で 慌てて掛けひもをほどき ←変鯛のよくある行動です
助手席に 素敵なスーツ姿の ユノ様を乗せ ベストを一緒に歌いながら帰宅
PM18:40
家に帰るも、ユノ様が気になり 家事が手につかず
そこに、タイミング良く? 友より電話
「明日のランチ 何時に出る~」(ココ大阪弁です)
VOGUE片手に 生返事してるところに・・・
まさかの 若年寄り(旦那の事です)の帰宅! まだ7時なんですけど
PM19:00
慌てて、夕飯を作り 部屋を片付け・・・
(疲労と、いつもみたくトンCD聞きながらノリノリで出来ない苛立ちがMAXに)
PM20:30
この時 すでにジュンスのMステの事をすっかり忘れてて
睡魔に襲われ 1時間ほど寝る
PM21:30
何か忘れている事に気づき、ハッと目が覚める
慌てて 録画を見てみる。 撮れてない
(まさかの予約ミス お嬢=ジュン子に怒られる~コワイ!)
PM22:30
お嬢=ジュン子の バイトのお迎えに GO~
若年寄りが心配するため・・・(お前が行ってやれ!)
友から 「お嬢様のバイト」と言われているらしいが、
「イヤイヤ、お嬢様バイトしませんから!!」ってお嬢 (笑)
※ トン関連 と思われるものを 青字にしてみました 
(携帯~のかたは ごめんなさい)
Ah~ 何か疲れた一日でした 
昼に JYJ エイネに 出演! ってメールも届くし ![]()
で結局 今頃昨日の事を UPです (;´▽`A``
では、ランチに 行ってきま~~す ![]()