バンビーノのんびり時間 -362ページ目

部屋とYシャツと私???


昨日の飲みすぎで、一日中 家でゴロゴロ ブタ


「ブラック友の会」は いつも 楽しすぎて 飲みすぎてしまう お酒


このメンバーは、某役員仲間の毒舌 数名


ちなみに 「ホワイトの会」も存在し、もちろんこちらの方にも入っています。


モチロン、 ホワイト・ブラックなんて 名前は数名以外知りませんが・・・


このメンバーの中に 妙に気の合う奴 一名 (奴といっても女ですが)


韓国関連では、わたしの先輩になる チャン・ドンゴン好きの ○○子


略して チャン子   ごっつぁんです力士8。



お互いの ブラックを認め合い、他人のダメだしを笑いに変え乗り切る


歌を歌えば 練習無しの見事なハモリ  いつの間にか ボケとツッコミ


「気が合う」と 言うより 「息が合う」? 


チャン子とは アイコンタクトで 会話が出来る



チャン子のいない 飲み会なんて、、、、 


まるで クリープを入れないコーヒーみたいだ ←お若い方わかるかな~はてなマーク



で、昨日も なぜか ママと一緒に来てた 高校生と騒ぐ


まさしく 「チャン子(部屋)と高校生(ワイシャツ)と私」


こんな所、家族には 見せられません 

(子供はまだ変鯛とは 気付いていませんので)





昼過ぎに帰ってきた 若年寄りが、 そんな グダグダな 嫁にあきれて


なんと、お昼を作ってくれました。



ジャーーンキラキラ

バンビーノのんびり時間

きらきら!!サラダうどんきらきら!! (若年寄り なぜか 調理師免許持ってます)




バンビーノのんびり時間

「ワーイ! ○○君 ありがとーう」 

と言いながら




ユノが作ってくれたことにして

美味しくいただく わたし ( ´艸`)




ユノ~~

さっぱりしてて 冷たくて

美味しいよ~ (-^□^-)




ユノみたいに 爽やか

美味しかったよ




ありがとう 大好きドキドキドキドキ




若年寄りに 言うべき言葉を すべてユノに 言ってみた о(ж>▽<)y ☆




ハハハ、褒めてつかわすぞ~~~若年寄り






と、心の中は いつも 上から目線の わたくしなのであった (笑)






















バンビーノのんびり時間