【育児日記】いつまで似てるのか!?双子なあの子。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日も行って来ました、ママサークルのサルサダンスサタデーナイトフィーバー



どうにも、カクカククネクネダンスにしかならない、ワタシですが・・・
娘は、広いところで、いっぱい歩けて、楽しそうでした




そこで、あの子に、また会ったよ

そう、双子疑惑のあ・の・子。

→【育児日記】双子疑惑!?そっくりベビさんとご対面。

→【育児日記:妄想劇場】やっぱり、双子ちゃん!?





あたしたちって、似てるのかしら?




ジーーーーーッ。




2015年になっても、やっぱり、似てるわ・・・。




あたしたち、似てるって、よく言われるわね。




そうね。
周りのママたちが、見分けがつかない、って
びっくりしてるらしいわよ。





そんなに似てるかしら!?
そんなに似てるかしら!?







これ、あたし。サゲサゲ↓


Rちゃん。


あたしRちゃん。

 


やっぱり、似てるわねっ!!




あ~~~~~~~~!!!!
ママ~、それは、Rじゃないよ~~~。

違うー、違うーーーー(泣)





うちの娘を抱っこしてくれているRちゃんママ。
ママにすがりついて泣く、Rちゃんが、たまらなく可愛かったです


Rちゃん、ごめんねゆるして


うちの娘と、Rちゃん、周りのママたちが、間違えてしまうほどっ笑

成長とともに、ふたりがどんな風になっていくのか、いつまで似ているのか、
母たちは、とても楽しみなのでありますにこ




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ