【育児日記】口がきけないうちに、母の夢を叶えております。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私は、小さい頃、お人形遊びが大好きで、一人で何時間も
お人形と遊んでいるような根暗な子でした。


子どもが生まれてみて、女の子だったこともあり、
実写版、お人形遊び状態!?(笑)。


とにかく、今は、子供服を見るのが楽しい
70、80cmの服なんて、服自体のフォルムが、もう可愛いすぎるっ


そんな私、すっかりフライングして、だいぶ前から、
月齢の標準に合わせて、服を買ってしまったりしていたのですが・・・


うちの子、スリムさんということもあり、残念ながら、季節とサイズが合わないまま、
着れないだろうな~と、いうものもいつくかあります


成長のスピードや体型って、やっぱり、それぞれですし、
「今、すぐ着る」もの以外の子供服は、サイズが難しいですね。


なので、今のサイズだけ買おう!と思っても、やっぱり、見ると、
大きいとわかっていても、どうしても欲しくなってしまうものも


その代表は、こちら。
まだ、ブッカブカだけど、だいぶ、前に買ってしまったワンピース。


今年の春くらいに着れるかな~と、買っておいたのですが、
フライングで着せてみた(笑)。


かなり、私の好み



やっぱ、まだまだ、大きいね(笑)




忘れているうちに、サイズアウトとか悲しいから、
たまに、サイズ感をチェックしておこうと思って、着せてみたけど、
これは、春で大丈夫そうだわ。

春でも、まだ大きいかな・・・?(汗)


そのうち、「こんなフリフリ、やだー!」とか、意思が出てくるのでしょうから、
口がきけない今のうちが、私の趣味で、楽しめるチャンス


それにしても、まだ、1歳だから小さいのは当たり前とわかっていても、
やっぱり、小さな人間が、家の中を、チョコチョコ動いているのが、
おもしろくって、不思議で、かわいくって、まるで、毎日の生活が、
ファンタジーの世界に住んでいる感じ~キラシンデレラ城


そんな、ブッカブカ姫は、ハンガーに夢中にこ


ハンガーを舐め回し、かじり、楽しそうでございます。


このファンタジーな小人にとっては、
すべてが、オモチャに変身するのでありましたきらきら



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ