【モリオカフェ開催レポ】「亜由美と霊の物語」お茶会を開催しました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、大きな声じゃ言えないが・・・な、密かな?お茶会、
→「モリオカフェ:亜由美と霊の物語」を開催しました。


森岡さんの能力についてのお話は、森岡さんの幼少の頃のお話など、
生い立ちについて、聞くことになるわけですが、これだけの能力がある人が
どういう想いで生きていた過去があり、現在に至るのか、ってそれだけでも、
興味深いものでした耳


お茶会ということで、参加者の方からの質問も受けたりしながら、
私たちが知らない世界についてのアレコレを聞くことができました。

あの世、成仏、守護霊、天使、念、・・・、いろいろなお話が出ました。


もうね、ちょっとここでは書けないようなお話も。
「亜由美とリアル霊だけのお茶会」とか、やってみる?とか、ね(笑)


あと、森岡さんが、このお仕事をはじめたきっかけに対しての質問もあって、
「お仕事」に対してのことも聞けたんだけど、私は、やっぱり、森岡さんって、
だからこそ、精度が高くて、信頼できるやり方をしてくれるんだな、って、
つくづく感じたよ。

内容は、ひ・み・つ。しー


成仏についても、考えさせられたなぁ~。
やっぱり、自分の人生に悔いを残さぬよう、日々生きること、
これ、あたりまえのようで、忙しい毎日に紛れて、忘れがちなことだったりする。


霊の存在を知ること、亡くなった方の声を聞いて、そこから、生きている私たちが
すべきことのヒントを得ることは、たくさんある。


霊も人間。
そして、やっぱり、一番怖いのは、生きている人間だよね(笑)
よくも悪くも、なんでもできるんだもの。


肉体があるうちにできること、日々、自分の人生を大切に生きていこう、って
あらためて思いました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたキャー


NEWS【お知らせ】
こちらでも、森岡さんのメニューが受けられます。

→【新メニュー!!】新月の遠隔リーディング&エネルギーUPヒーリング

→【ハウスクリアリングのご案内】
*ハウスクリアリングは、4月から8万円に値上げさせていただきます。
 3月までは、5万円になります。

ご好評いただき、すでに、2月3月のご予約が埋まってしまったので、増席しました。
現在、受付可能な枠は、2/25(水)、3/25(水)です。
ご希望の方は、お問い合わせください。



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ