【育児日記】憧れの娘とお揃いの服。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


娘とお揃いの服。
憧れで、いつかしたいと思っていました




まだ、娘のサイズのは、大きいんだけど、無理やり着せてみた(笑)


歩けるくらいになると、お揃いのサイズの服があって、嬉しいな
うちの娘は、上半身が、小さめなので、1歳すぎているのですが、
70サイズが、まだちょうど。

お揃いの服って、80か、90くらいからが多いんですよね。
これも、90サイズなので、娘には、まだ大きいので、春すぎくらいには、
いい感じになるかな~。


お揃いって、
思った以上に、嬉しいぃ~~





なんか、一体感があって、それだけで、ウキウキな気持ちになれる~


今日は、一日、お揃いの服で過ごしました。






時には、泣かれることもありますが・・・




いっぱい笑ってくれるので、その笑顔に、夫婦で癒されてます




お揃いの服って、いいわぁ~


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ