【育児日記:妄想劇場】やっぱり、双子ちゃん!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、また、ママサークルの「サルサダンス」に行って来ました

ママたちが踊っている間、ベビちゃんたちは、遊びながら待っています。
自由に動き回るベビたちを、踏まないようにだけ、気をつけてます(笑)




私が、クネクネカクカク、怪しげなダンスをしている間、
うちの子は、このオモチャがお気に入りで、一人で夢中になって、
遊んでおりました。


そこで、また、あの子をみつけたよ



あら!こんにちは。
あなた、やっぱり、あたしの顔に似てるわね。



後ろから見ても、似てるわよ。




あたしと、髪の生え方も、おんなじだわっ



あなたの方が、おチビね。


あら、まあっ!!



横から見ても、似てる二人。


どれだけ似てるか、うちのベビさんのお洋服を、Rちゃんに、着せてみると・・・。

そっくり


お揃い風にしてみた






双子ちゃんのママになった気分です



これからの二人の成長が楽しみだな


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ