【育児日記】アクロバティックに椅子に座る娘 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


娘さん、前と違って、自分でいろいろと動けるようになってきたので、
じっとしていてはくれません。


おとなしく座っていればいいのに、ごちゃごちゃ、動いて、
足がおかしなことになってしまった娘(笑)。





あああ~~~、この足、どうすればいいのぉ~~~~~!?




もっと、奥に、深く座っちゃえばいいのかしら??
エイッ!!




と、さらに、事態は悪化?
アクロバティックに椅子に座る娘(笑)。


手を貸そうかと思ったところ、なんとか、自分で、体勢を直して、座り直してました


あ~、びっくりしたわ~~。



けっこう、器用にいろいろとこなすようになってきました。
むしろ、不器用なのか・・・(笑)!?


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ