無断はダメよ~、ダメ、ダメ!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


アンジェライト数秘は、認定制になりますので、こちらのオリジナルカードや、
講座でお渡ししているテキストなどは、商用での使用を禁止しております。



数秘カードは、セッションやお茶会に参加してくださったご希望の方には、
販売もしておりますが、これを、勝手に使用して、
お金儲けしたら、ダメよ~、ダメダメ!!


ネットの社会って、今は、ブログやフェイスブックで、いつも見ているからと、
親近感があるのは、よいことと思いますが、一方的に相手に踏み込んだり、
モラルを欠いては、ダメよ~、ダメダメ!!

あなたは、知っていても、相手は、あなたのこと知らない(かも?)です。
ブログやフェイスブックをやっているからって、相手は読んでないかも・・・。


写真も、テキストも、撮った人、作った人に権利があるのです。
まあ、ネットで何かをやっている以上、もう、仕方のないことと、
規制のできないことではありますが、それでも、気軽にコピペできちゃうからってね、
勝手に使っちゃ、ダメよ~、ダメダメ!!


残念ながら、悪気がない場合も多いんですよね。
悪気はないのはわかるんだけど、でも、そうだとしても、
やっぱり、相手への配慮ができない人だと思っちゃうなぁ。
だって、一言、連絡すれば、気持ちよく使わせてもらえることもあるだろうに。


ただ、これを読んでくださっている、ほとんどの方は、
ルールやモラルを守ってくださる方で、感謝しています


何がダメなの!?別にいいじゃん。
どうせ、バレないし、タダで使えるしラッキー、
とか思っていると、
言い方は古いけど、神様は見てますよ~。

ネッ


人のものと自分のものが、まだわからない、鼻の穴に指を突っ込んでいるような
幼児じゃ仕方ないですが、大人なら、そこらへん、お互いに気持ちよくできるよう
気をつけたいですね。


アンジェライト数秘カードに関しては、あちこちで、使っていただけることは、
数ある数秘の中のツールで、使いやすい、わかりやすい、と
思っていただけている証拠なので、それは、とても喜ばしく、嬉しいことです。


ぜひ、たくさんの人に体験してもらいたい
なので、商用で使いたい!カウンセラー、講師になりたいわ、という方は、
ぜひぜひ、アンジェライト数秘認定講座を、ご利用くださいますようお願いします。

【2/11(水)銀座開催決定】アンジェライト数秘講座~わかりやすい数秘術

2/18(水)東京開催!「アンジェライト数秘カウンセラー・講師養成認定講座」


数秘講座、および、認定講座は、主に、開講希望をいただいて、
開講しておりますので、ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

info@angelite.biz

これからも、AYA、そして、(株)アンジェライトを、どうぞよろしくお願いしま~す



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら↓

UP最新☆現在募集中のセミナー・講座・イベント


アンジェライトネットショップ