敬老の日に贈ったもの。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、敬老の日でしたね。

私、敬老の日に何かしたことって、なかったのですが、
今年は、初めて贈り物をしてみました

旦那さんの実家と、自分の実家へ、ベビのフォトアルバム額を作ってみました。

これサゲサゲ↓




ベビの足型と、写真をかわいくペタペタしてみました。
先日のおひるねアートは、このための撮影写真用に行ったのでした~。

こちら【育児日記】おひるねアートの壮絶な舞台裏①

こちら【育児日記】おひるねアートの壮絶な舞台裏②

なかなか、笑顔が撮れなくて、
悪戦苦闘の末、撮れた写真たち(笑)ほっ・・・



警戒心の強いベビさん、外では、なかなか笑顔を見せないため、
おうちにいる時の笑顔写真も入れてみましたキャー


先日、人生初の手編み帽子をベビに作ってみた私ですが、
アルバムフレームをデコして作るなんて、こんなことも、初めてですっ


こういうことも、ベビが産まれてきてくれたから、
「やってみようかな」って
思えることばかり。
いろいろな体験をさせてもらっているなぁ~。
自分自身の新しい可能性に、触れられることに感謝です祈る


敬老の日に初めて贈った写真は、どちらの実家も、
とても喜んでくれて、嬉しかったな音符


ベビは、家族のつながりをより一層、深めてくれる存在キラキラ

そして、私と旦那さんの両親がいたから、私たちがいるわけで、
私たちを産んでくれた親にも、感謝
ありがとう


そんな、人生初のほっこり敬老の日でした
あっぱれ



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ