【育児日記】おひるねアートの壮絶な舞台裏① | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビさんを、この日のために、オシャレさせたんですよ。


後ろ姿も、セクシーな、おNEWのお洋服キラキラ


おひるねアート順番待ちの間に、と、用意してもらった
ボールプールで、早速、泣くベビ。


足型を取ったりもしましてねあし




私の趣味のおひるねアート、赤ちゃんの寝相アートを楽しむはずが・・・


それが・・・



寝ない。


寝かすと、全力で、泣く。






もう、わたし、ねんねは卒業したから、起きていたいの~。



今日は、ゴロ~~ンするのは、いやなのー。

後ろには、まさに、ネンネしている、赤ちゃんの頭が・・・汗1 
寝てくれっorz


いやぁーーー


こちらは、気球に乗って、というアートでして、白いカゴに入って撮るのですが、
うちのベビさん、とにかく、このカゴが嫌で、ギャン泣き


脱走。ハイハイハイハイハイハイハイハイ


まったく、ママのお遊びには、付き合ってられないわよ


モグモグ、もぐもぐ。




やっぱ、おうちは、おちつくわね~。




さて、このおひるねアート、作品は撮れたのか!?
つづく。

こちら【育児日記】おひるねアートの壮絶な舞台裏②


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ