今日は結婚記念日。お祝いは、なくなりましたけど・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、結婚記念日。キラ

毎年、結婚披露宴をした、レストランで食事をしていたのですが、
そこは、子どもNGな場所なので、今年は無理。
いつものご近所レストランは、定休日あちゃ


なかなか、ベビ連れでお洒落レストランというのも難しく、さて、どうしようかね~?と、
言いながら、ランチして、フラッと立ち寄った、子ども服売り場。


うちの娘、庶民の子の服は、いただきものか、安売りで¥499とかで買ったものとか、
まあ、せいぜい、¥2000くらいだったかな?

あまり、洋服とかブランドに興味がないのもありましたが、そんな感じの安物ばかり
着せておりました(笑)

どうせ、すぐに着れなくなっちゃうしね~汗②


なので、ブランドの服とか見に行ったことがなかったのですが、
なぜか、見てみるだけ見てみようと、誘ってしまった私・・・。
買う気はなかったのだけど、ちょっと、見てみようかなと。


そうしたら、そもそも、娘にメロメロな旦那さんが、お気に入りをみつけてしまった
なんだかんだと、ラルフ ローレンで3着購入しましたら、
その金額、2万円超え


小さい服なのに、たっかいね~。
しかも、数ヶ月しか着れないのにーーーー。



ええ、私たち、親バカ丸出し夫婦。
お祝いディナーやめて、ベビの服にしましょうと意見が一致。

ディナーは、娘の服となりまして、お祝いは、しないことになりました~てへ
親バカ夫婦は、庶民の子が、セレブ風になって、それだけで幸せ(笑)


まあ、ほんとに、これから数ヶ月しか着れないので、擦り切れるまで着倒そう!
と、これまた意見一致(笑)あは♡

そんな4周年結婚記念日


そんなこんなで、ディナーは、おうちご飯となりましたので、
ハンバーグをコネコネいたしました。

そんな時、ベビは、壁の猫ちゃんシールを、コチョコチョと・・・↓



猫ちゃん、崩壊っ!


ああ、こういうこともできるようになっちゃったんだよね~
食べて喉に詰まらせるといけないので、手の届くところの壁シールはNGだな汗


そんなベビさんは、今日は、お風呂に入りながら、寝ちゃった(笑)
お風呂上がりのベビさん↓




昨日は、お客さんが来てくれて、おむつケーキをいただきました。
初めてもらったけど、かわゆいね~ありがとう


ベビさん、お客さんのベルトを食らうのに、夢中でしたが(汗)ごめんね


まろんさんも、いっぱい遊んでもらって、よかったねぇ音符

おすまし、まろんさん。



トリミング行って、さっぱりまろんです。




そんな、何気ない日常の中にふと巡ってくる記念日。

何気なく、終わっていく今日一日ですが、特別なことしなくても、
なんか、いい感じハート
何気なく過ごせるってことが、もう、幸せなんだろうなぁ。


お祝いはしなかったけど、娘が生まれて、初めての結婚記念日。
だから、2人のためだけじゃなく、娘にっていうのは、今年の結婚記念日に
ふさわしいような気がした


夫婦5年目。

歴史を積み重ね、もっと、もっと家族になろうきらきら
そんな静かに過ぎていく、今日の結婚記念日に感謝祈る


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ