【育児日記】母業は、体力勝負! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちのベビさんは、たか~い、たか~い、が大好きおんぷ。
しかし、結構重いので、かなり、腕がきつくなってきました。

それでも、キャハ~ッって、笑ってくれるので、頑張っちゃうのが親心。


スッピン、頭ボサボサ、完全に家モードなため、以下、写真は、
私をカットしております。
ええ、あまりにも、必死に、高い、高いしていて、顔がヤバすぎるので(笑)




高い!高い!をされている時、ベビは、どんな顔をしているのでしょう?

どうぞ、ご覧下さい↓









母が、張り切って、
高く上げすぎると、こんな顔になるみたいです(笑)↓


母業は、体力勝負でございます汗


最近、ベビは、私の身体に乗ってきたり、よじ登ろうとしてきます。


そうしていると、まろんもやってきます。


娘たちに、ベタベタされて、とっても心地よいですかわゆづ




これから、ますます、動くようになって、ヤンチャさんになれば、
母業は、もっと、体力勝負なんだろうなぁ・・・苦笑

**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ