【永久保存版?】姉RIKOまるわかり生態図鑑。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


アンジェライト事務管理のイモウトAYAです

(シャチョーに監視されながら、お仕事するAYA?)



パンダねーさんこと、うちのオネーサン、どんな人かって?

こんな人です。

→こんな私でごめんなさいね。。




うちにオネーサンは、けっこういいこと言うし、笑いの神がついている?
と思うことがしばしば。

そして、アナログ・・・汗
誰か、助けてあげて(笑)

→それは他力じゃなくて。。




でもね、特にビジネスにおいては、的を得ているのですよ。煙
人間関係も。
だから、成果も上がるし、ややこしいことにならないんだろうなぁ。

→当たり前過ぎて言わなかったけど。 ~ビジネス編~




ちなみに、姉のコンサルは、こんな感じで↓
バッサバッサ、的確、シンプルなゆえに、
ズキュンと打ち抜かれます
撃つぞ!

→受けとれやっ!




そんなオネーサンのバックには、こんなのも入っていて、
イモウトは、
なんかスゲーと思わずにはいられないのです。




そんなうちのオネーサン、ビジネスにおいては、なかなかのやり手GOOD。

最寄駅がない、車がないと行けないような場所の自宅サロンからスタートし、
お客さんが増えてきたので、利便性のよい、駅前サロンへと進出。


しかし、活動拠点を縛ることなく、都内などでもお仕事するために、
いきなり、思いつきで? サロンを解約してきて、クローズ。

そして、今では、株式会社にまでしてしまった。ピンクのお城

http://angelite.biz/




そして、固定サロンをクローズしたかと思いきや、またまた、

いつの間にか、シェアサロンのオーナーになるとのことで、
現在、サロンを借りる手続きに、大忙し。

(アメンバー記事)*申請は、お気軽に。

→オープンすることになった。。



OPENイベントも、いつの間にか決まってるし
びっくり
7月27(日)~28(月)の3日間。

えっと、どっか記事あったかな?
FBのつぶやきだったかな?
見失った・・・事務管理イモウトAYA
orz



ほんと、展開が早すぎて、思いついたら、一ヶ月以内くらいには、
実現してるって言う感じ
手



こんな感じで、ジェットコースター並みに、どんどん動いていく姉、
RIKOの動向はフェイズブックで追うしかない、そんな事務局の私
こそこそ汗

→こんな感じでつぶやてます。。 ある日のFacebookより。



こんなシャッチョー、RIKOに会ってみたいわ。と言う方は、
最近、お問い合わせが急増しております、コンサルもオススメです。


→【RIKOのコンサル】私、こんなことが得意です!



うちのシャッチョーさん、RIKOさんのこと、ちょっとはわかってもらえたでしょうか?
かわいく見せかけて、眼光するどい、それもそのはず、白黒のクマ、パンダっパンダ




一度、触れ合ってみる価値はありますぜ。
RIKOの出没情報は、こちら

→アンジェライト最新スケジュール


これからも、(株)アンジェライトを、どうぞ、よろしくお願いしますおじぎ

 





**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ