【育児日記】サラリーマン風ベビ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビさん、髪が多く、そして、伸びてきました。




4月は、こんな変な前髪をしていたベビですが・・・

→【育児日記】前髪が・・・、変!




不揃いに伸びてきて、不自然さはなくなってきました。


寝返りをコロンコロンするようになったベビ、うちのベビさんの癖みたいで、
寝返りをして、うつ伏せになると、必ず、両足で床をトントンしています。


ハイハイしてるつもり


足、バタバタトントンも、遊ぶのも、けっこう激しめで、汗だくになっております。

今日も、汗だくになっていたので、汗で濡れた髪で遊んでみました。

横分け、サラリーマン風?




「お仕事ですか~?」


そして、けっこうな運動量もあるようで、勝手に昼寝してくれます。楽しい



最近、お昼寝もしてくれて、助かりますが、今朝は、
4時にギャオーっと、
起こされました

いきなりボリュームMAXでの寝起きに、飛び起きましたよ


仕事に行く旦那さんを起こしちゃいけないと、速攻、リビングに抱えて移動しまして、
ソファーで授乳し、そのまま
変な体勢で、私も、朝6時前まで寝ておりました・・・こそこそ


まあ、こんなこともあったりで、毎日、ギャオギャオ泣いたり、笑ったり、
いろいろですが、なんとか、楽しく子育てしております
スキ




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ