【育児日記】前髪が・・・、変! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちのベビさん、ここ数日で、目に見えてわかるくらい、大きくなりました
あのギャン泣きの翌日、頭と手が大きくなっていて、びっくり。
→【育児日記】天使と悪魔が一緒にやってきた日

あの泣きは、急激な成長による、痛みやかゆみ、などなど、そんなことも
身体で起きていたのではないかな~と、勝手に解釈しております。


で、髪の毛も増えてきたのですが・・・

なんか、変・・・



前髪が、揃いすぎてる(爆)




ちなみに、一ヶ月前は、こんな感じ。
まだまだ、髪も短く立っちゃって、前髪も薄めでしたサゲサゲ↓


今は、かぶりもの的な感じになってます(笑)


あやすと大笑いすることもあり、オモロイ具合が増してますむふふ




日々、成長中~イエイ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/