こんな感じでつぶやてます。。 ある日のFacebookより。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

シェアサロンの次はシェアハウスの話が!
しかも海外で(*^^*)

好きな時に自由に使えるシェアハウスって良くない?
ジャパンより安く使えるからプライベートでもビジネスでも何でもあり♪
興味のある方、連絡ちょーだい(*^^*)


な、なんと!
船橋から広がっている「微魔女会」、市川や浦安、市原はあるのに千葉市はまだないのですとーーぉ

今日はセミナー後に大好きな中谷 綾乃姐さんとお酒を交わしながらの楽しく為になるお話などなどを。。

そんな中でワタクシ、千葉市の微魔女会を開催させていただくことになりました(*^^*)

私も地元千葉でもっと活動をしていきたいなと思っていた所だったので、ありがたく引き受けさせていただきますわぁ~

詳細が決まりましたらお知らせしますね。

ワクワク♪


今日の幕張でのセミナーに車で行こうと思って出て来たけど、運転したら急に睡魔に襲われて、車を駅近くに停めて電車に乗ってるなう。。
完全に現実逃避の睡魔。
運転キライ(>_<)

電車もキライ(>_<)(>_<)


今、業務委託をしている方のサポートが素晴らしい!

手続きやら書類制作やら経理関係をお願いしているのだけど仕事が早い&丁寧。
しかも安い!

他の人知らないから普通なのかもしれないけど…

個人で起業をしていて全部自分でやるのは大変~って方いたら紹介しますのでご連絡下さい(*^^*)
もちろん法人でも!


地元なのに迷子になりミーティングに遅刻(>_<)
その後アポが入っていたのも忘れてて、確認のTELが来て思い出す。。
はぁ~ 疲れた(^-^;

明日は幕張でラブ資産セミナー。
覚えてるから大丈夫(*^^*)


シェアサロンオープンに向けて、本格的に動き出しました!
話が出てから10日余り、こんなにも早く物事が現実化するのですね(*^^*)

明日はオーナーミーティングなので会員規約等作成しとります。

それにしても法人契約って面倒だわ(^-^;
個人で部屋借りるときは簡単だったのに。。

でも私、やっぱり裏の仕事が向いてるみたいだわ♪


わーい(*^^*)
愛犬ろいのミニチュアを作ってもらったよ~♪

これから癒しのランチタイム!