【明日1名募集】「そうだ!鎌倉へ行こう」◆もちこと行く長谷寺参拝&お散歩ツアー | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

キャンセルが出ましたので、1名様追加募集いたします!
満席になりました。
ただいまより、キャンセル待ちの受付となります。
おじぎ

********************************


昨晩、遅くにRIKOが、募集開始しましたこちら
おちおち、寝てられないぜ(笑)

そうだ、鎌倉へ行こう!

サイキック少女
望月 佑里子(もちこ)ガイドの長谷寺参拝&お散歩ツアーを開催します♪
■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■


もちこちゃんらしい、読みにくい勢いのある告知文(?)と
詳細・お申し込みは、こちらサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

【特別企画☆そうだ!鎌倉へ行こう】 もちこと行く長谷寺参拝&お散歩ツアー開催します!




紫陽花も、見頃な時期だそうで、楽しそう~~~おんぷ。




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


■ホームページできました!!

http://angelite.biz/



■アンジェライトネットショップ