【裏RIKOブログ】姉とのランチで、事件発生! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、マイボス、RIKOと事務手続きのため、ランチミーティングをしました。


そこで、RIKOが、バックからシレッと出したものは・・・



フチ子さん、って言うんだって。
みんな、知ってるの??
わたし、初めて知ったのですが、前から流行ってるって


えっと、わたし、水、飲めないんですけど・・・




ここで、事件発生

なんと、フチ子さんの一人が、誤って転落。
私のサーモンランチに、ダイブッ




やめて~、おなか、よじれる(爆)




震える手を抑えながら、写真におさめ、フチ子さんを拭いて、
姉に返しましたよ。こそこそ


それしても、姉のバックの中身、恐るべし・・・。


昼から、笑った。爆


そして、姉は、さわやかに、真面目に?(だといいが・・・)、女性起業コンサルの
お仕事へ向かったのであった。


そんな被害にあったランチは、マイボスがごちそうしてくれた。
「今日は、仕事だから、経費で!」的な。
さすが、シャッチョーさん、太っ腹。パチパチ
ほんとに、太っ腹。

**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ