【育児日記】STUDIO‐WAGAYAオープン! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


赤ちゃんの写真って、その時にしか撮れない写真。
あっという間だから、残しておきたい

ということで、子どもの写真スタジオは、流行ってますね。

うちも、生後1ヶ月、お宮参りの時に、初めて行ったのですが・・・

【育児日記】初づくし!!お宮参りや写真撮影の長い一日。



泣いちゃって、ぜんぜんダメ。
途中で切り上げてきたのでしたチーン
それでも、なかなかの金額でございました


定期的に、写真を残したいな、と思っていたので、撮影はしたいけれども・・・
特に、うちのベビは、お外ではあまり笑顔を見せない、人見知り・・・
ということで、自宅で撮影することにしたのです。


STUDIO‐WAGAYA(スタジオ我が家)OPEN

カメラマンは、パパ


今後、ベビの子ども部屋になる予定のお部屋が、我が家の撮影スタジオ

100日記念撮影には、ネットで、お花を買って、飾ってみました。
すでに、なつかしい生後3ヶ月のベビ。


白いお洋服も、ベビらしいヒラヒラ帽子も、ネットで買って、
「THE 赤ちゃん的な写真にしてみました。




おうちでの撮影だったので、ベビも、リラックスして、途中で寝ちゃったきらきら
こういう写真って、なかなか、外では撮れないと思うので、嬉しいショット。




そして、先日迎えたハーフバースデー、6ヶ月。

撮っておきたかったおむつ姿フォト。




バンボにお座りしてのショット。




ドレスも着せてみました。


お食い初めの時にも、着せたんだけど、その時は、ブッカブカでだったのが、
やっと、いい感じになってきたかな。


ものすごい枚数を撮っているので、笑顔も撮れていますが、
ベビの撮影は、この方とは違って↓

カメラ目線が得意なまろん。




脱走したり、飽きて、暴れたりと、なかなか、大変です(笑)

脱走しようと転がる姫さま。




STUDIO‐WAGAYAのカメラマンさんは、私からの注文が多くて、
大変みたいですが(笑)、夫婦で、スタジオ撮影を楽しんでおりますおんぷ。


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】


最新の募集・受付状況は、こちら!

→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ