【特別企画☆そうだ!鎌倉へ行こう】 もちこと行く長谷寺参拝&お散歩ツアー開催します! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

そうだ、鎌倉へ行こう!
 

サイキック少女望月 佑里子(もちこ)ガイドの長谷寺参拝&お散歩ツアーを開催します♪
■つただ照代の【キャッシュポイント】プロデュース■


開催日は長谷寺の紫陽花が見頃の6月30日。

 

長谷寺はお寺のアミューズメントパークだそうですよ(もちこ談)寺

 

先日、もちこちゃんが一足お先に下見(お参り)に行ってきたようです。
その時の様子⇒http://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-11864288045.html

以下、もちこ記事より抜粋
*******************************************************

本堂には数秘でいうところのミラクルナンバー11を頭文字にもつ
(数秘は万国共通なのら☆)
十一面観音さま
★が神々しくキンキラキンに迎えいれてくれる。
(こちらの観音さまのすばらしさはまた、お散歩ツアーで熱く語ろう。)

※この観音さまに会いにいくだけでも、長谷寺は行く価値あり。※


でね、道の途中ではこんなにかわいらしいお地蔵さまが、
隠れミッキーミッキーのようにいたるところで出迎えてくれるんだ。
{2BADA99A-9902-4A70-A424-7B65A85671F2:01}
かわいいお地蔵さまを探して歩くだけでも一日楽しめるのよ、実は。
※こういう写真を撮るときは必ず、ご本人たち(お地蔵さま)に断ってからにしてくださいね。無断で勝手に撮らないこと!それは大変失礼な行為になります注意

↓私はいつもこんな感じ
:ねえねえ、お地蔵さん、とってもほっこりかわいらしい感じ、写真に撮ってみんなにお伝えしても大丈夫かな?
地:いいよ~☆
と言われてから、カメラを向けます。
ですが、お社なんかは、ほとんど撮る気にならない神々しさなので、私が写真を撮るときは鳥居という玄関を出たあと。
このお地蔵さん写真は、今回みんなにもかわいらしさをシェアしたいからお願いしたけど、ほとんど撮りません。撮るよりも見たければ会いにいったほうが断然いい。

このことはとっても大事なことだから、また別記事で書こう、うん。

でもって、それだけじゃないの。

弁天窟っていうっていう洞窟のような場所もあって、
{1BA2D914-857D-411B-9BAC-13B68AE500DE:01}
その中にはなんと、弁財天とその眷属の十六童子が壁面でそのまま彫られていて
自分の叶えたい願いを担当する童子の前にろうそくを灯してお願いできるようになっているのです。

江戸時代には出世弁財天として有名な長谷寺だったので、
出世されたい方は、小さな弁財天さんをお供えできるスポットもあるんだじょ☆


あとは、経蔵と言って、大きな書架を一周するスポットもあります。
この書架を一周させることで、一切経をすべて読誦した功徳が得られると言われているんだ。こちらは、大きなお寺さんだと結構ありますな。

あと、ちょっとしたお花のお散歩道に千手観音さまが出現したり。。。
行けば行くほど、毎回驚きの発見があって、大好きなお寺。

『午歳特別結縁巡礼法要』でも、声高らかにお経を唱えて、
気持ちよく法要に参加してきましたとさ。十一面観音さまのお膝元まで
近づいてご挨拶してまいりました、これはこれはなんとも感慨深い。。。

まだまだ語り尽くせない興味ポイントはたくさんあるんだけど、、、

それは、6月30日(月)の長谷寺お散歩ツアーwith RIKOさんで語りつくそう。

*********************************************************

という事で、貴方も不思議体験しませんか!!

長谷寺、鎌倉大仏、ランチタイムなどお楽しみ盛りだくさんですよ♪

 

参拝&お散歩の後は直会ハート 
ココ
 直会(なおらい)とは?

フィードバック会も兼ねております。

鎌倉☆長谷寺参拝&お散歩ツアー

【日   時】  6月30日(月)11:00~15:00 
【参加費】 15000円 (ランチ代別)
【定   員】   10名 満席


*現地(長谷駅)集合となります。

【お申し込み】
http://ws.formzu.net/fgen/S12246265/


【毎回大人気のもちこ(もちゆり)ツアー参考記事】
【ご感想】大満足な成田山新勝寺参拝ツアー
【増員】満席!もちゆりツアー☆成田山新勝寺参拝ツアーと産土神様グループコンサル
貴重なグループコンサルは残1名と成田山&お散歩ツアーは満席となりました!
オモローとミラクル発動の富士山周辺ツアー!