もう試した?人生に効くモリオカスパイス! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


姉妹で、都内、千葉と、招致をさせていただき、お茶会やランチ会を
開催させていただいております森岡亜由美さん。



先日の開催報告記事は、こちらになります。
→涙あり、笑いあり、何でもありなお茶会&ランチ会でした!

その精度の高さに、お気軽なはずのお茶会やランチ会でも、涙する人続出手


その場の痛み止め的な、耳触りのいい言葉を言ってくれる人は多いけど、
ホントに効果のある言葉を言って、気づきをくれる人は、少ないと感じます


そんなモリオカスパイス、もう試した?
時には、スパイシー。
でも、じわ~と、体があったまって、とにかく効くのです。
私の人生に、モリオカスパイスは、よく効きましたし、
人生がおいしくなりましたよ
音符


そのスパイス、特別だと思っていました。
でも、森岡さんは、言いました。

誰でもできるようになるんですよ。って

うっそー。
森岡さんみたいにできるなんて、信じられないーーー。



と思いましたが、実際に、私もポイントを教えてもらっただけで、
愛犬まろんとの通信もできるようになったり、出産の時も、実は、
お腹のベビと自分で通信して、思いどおりになったことが多数あったのですよ。


そんなことができるようになったらいいですよね
で、先日招致開催したのが、「アニマルコミュニケーション習得講座」サゲサゲ↓


実際、開催してみて、アニマルだけに限ったことでなく、直感を使っての
コミュニケーション習得なので、子どもや自分自身の心などなど、
幅広く効果があることもあり、このたび、講座名称を変更し、
2月に新規募集し、開催することとなりました
→【森岡亜由美さん招致】◆「直感コミュニケーション習得講座」受付中!


この講座を受けると、コミュニケーションとは言っても、まずは、自分自身を信じる、
という根底の自信、この先の人生において、自分を支えてくれるであろう知識が
学べると思います。


試した人なら、モリオカスパイスの効果については、おわかりかと思いますが、
今度は、自分でそのスパイスを調合して、日々の人生をおいしく調理していく技を
身につけてみませんか?


貴重な週末開催ですピストル
一日で習得できる講座で、セラピストとして活動したい方にも対応している内容です。
申し込み・詳細は、こちらをご参照くださいサゲサゲ↓
→【森岡亜由美さん招致】◆「直感コミュニケーション習得講座」受付中!



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印2/22(土)森岡亜由美さん招致◆「直感コミュニケーション習得講座」

 
http://angelite.jp/