涙あり、笑いあり、何でもありなお茶会&ランチ会でした! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


キャンセル待ちが出るほどの大人気企画、森岡亜由美さんのランチ会&お茶会を
先週土曜日に開催しました~

ランチ会は【何でも聞いていいよ!】という事で、
パートナーの声、子供の声、ペットちゃんの声などなど聞きまくっておりましたねえがお

森岡さんは聞こえたことをそのまま伝えてくれるので、
ウッ不調  グサッガクリ ドッカーンバック転2 となる方も。。

でも、聞いた後は深く納得し、スッキリしませんでしたか?
自分のやるべきこと、進むべき方向が見えてきたのではないでしょうかわーい

初参加の方は、森岡さんの不思議な能力に驚かれておりましたが、
森岡さん曰く、『誰でも直感は使えますよ』走る

確かに! こちらの講座ではそのやり方を学べますしね 

ご自分で直感によるコミュニケーションをしたい方は
直感コミュニケーション習得講座は超おススメです
(☝アニマルコミュニケーション習得講座から名称変わりました。内容は同じです



お茶会はお一人ずつに『飛び立てない理由』を書いたメッセージカードをお渡しし、
そこから何を思い感じるかをお話していきました。

今回も 固まる・黙る・号泣 ありで
森岡さん持参のやわらかティッシュも活躍してましたねてぃっしゅ

お話しているうちに気づきがあったり、ブロックが外れたりと、
軽やかに帰られる方もいらっしゃいましたスキップ



今回ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして、ラッキーでしたよ


森 『今後もお茶会はするかもしれませんが、
   直感で質問にお答えする形式はとりません』
  
とのことで、このお値段と内容でのランチ会・お茶会は今回で最後でした。

今後はお茶会を「グループセッション」という形で招致させていただこうと思っております。
金額は上がりますが、より深く、納得の内容になること間違いなしですのでお楽しみにははは



*******************************************
 
直感コミュニケーション習得講座
(アニマルコミュニケーション習得講座から名称変わりました。内容は同じです
詳しくはココ http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11758897278.html


講師 :
 森岡亜由美さん 
http://ameblo.jp/loveandbelieve/

 
開催日時 : 
2014年2月22日(土) 12時~17時
開催場所 : 銀座のセミナールーム (詳細はお申し込み後にお伝えします。)
受講代金 : ¥45,000  


 対象者 :パートナーやペットちゃんとの直感での交流を深めたい方
       アニマルコミュニケーターとしてお仕事に活かしたいセラピストさん
       どなたでも、ご興味のある方にご参加いただけます。


【お申込み】

 「直感コミュニケーション習得講座」とご記入ください。

パソコン パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
携帯 携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S83903382/