【裏RIKOブログ】姉の壮絶な過去について | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私たち姉妹、お気楽、ラッキー姉妹と思われています。
それは、ありがたいし、そのとおりです。

というか、そうなるように生きています。


こういったお仕事をしていると、いろいろな方のお悩みに触れます。
どれも、ご本人にしたら、辛いものであることも、よくわかります。

結局、何か言っても、「それは、AYAだから・・・」
と、言われることが多かった過去。
「AYAみたいに、強くない」とか、
「AYAは恵まれているから」とか。。。

それも、そうなんでしょう。

でも、私の場合、今は、誰からも天真爛漫で、楽天キャラで通っている姉RIKOの
過去の壮絶な体験を身近で、見ていたことも大きいと思います。


起業シリーズだったようですが、こんな過去もあるよ、という記事。

→【起業への道のり③】出産~人生どん底編


人は、乗り越えられる。
乗り越えようと思った人は。


姉は、ほとんど、今まで特に、このことを語っていないかと思います。
今を、ちゃんと、楽しく生きているから、語る必要もなかったんだと思う。


姉の強さ、潔さは、みんな、それぞれ、辛いことはあると思っているのもあるけれど、
とことん、どん底を知っているからこその強さ、
天真爛漫な明るさでもあると思います。


自分も、子どもが生まれて母になった今、命懸けで産んだ子どもを失うという
苦しみがどれほどのことか。。。

姉が、死にたい、と思っていたことも気づいていたし、
そうさせてあげた方がいいんじゃないか、とも思った。


このことがあってから、私も、大抵のことは、悩まないというか、
たいしたことないことだと思えるようになっている気がします。


ハッキリ言って、起業したい!と言っていても、起業以前の問題という方、
自分の家庭や人生に迷っている方は、姉のコンサル、オススメですよ。

私も、いろいろと人生のタイミングやら、姉の命令、いや、アドバイスを受けて、
仕事も楽しくできたし、ベビさんも授かり、今に至ります。

なんだかんだ、姉の夫婦関係や、子育てや、仕事に関するやり方からは、
学ぶことが多いです。
以前は、裏メニュー的にやっていましたが、最近、人気のコンサルです。
→【1月・2月☆個人コンサル】各種サービスと日程のご案内



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印2/22(土)森岡亜由美さん招致◆「直感コミュニケーション習得講座」

 
http://angelite.jp/