【育児日記】グーではなく、パーなんだな。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


わたし、自分が産むまで、「赤ちゃん」という生態について、詳しくありませんでした。
ただ、なんとなく、赤ちゃんって、手を握りしめて、グーにしている
イメージだったのですが・・・

が、しかし、我が子を観察してみると、パーなんですよね。手

右も・・・

左も・・・


こうやって、寝ているのです。サゲサゲ↓



うちの父親、ジジは、これを、「人間の進化」だと言っています。
昔の子は、グーだったのに、現代っ子は、パーなのは、人間の進化だと。。。


よくわからないし、説得力がないのだけど、ちょっと面白いので、
うちでは、進化バージョンの子、ということになっています手