【育児日記】宇宙服?を着せて、一ヶ月検診。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、母子の一ヶ月検診に行ってきました。
ベビさん、病院からの退院以来の外出です。仲良し



冬だし、新生児ということもあり、外出はしていなかったので、検診に行く際に、
着せるものがないと、気づいた私・・・。汗1

ブランケットなど、包むものはあるけれども、寒いんでないの?

ということで、急遽、西松屋に行って、アウターを買ってきました


宇宙服みたい!?(爆)サゲサゲ↓
これが、一番小さい新生児サイズでしたが、手足ぜんぜん届かずな感じ。
でも、あったかそうで、いいかなっと。



西松屋で、半額になっていて、¥979で買えましたよ。
安いね~。
今シーズンだけだし、十分かなうひひ


ついでに、靴下も購入。
¥179。 安っ。


うちのベビ、手足、バタバタが激しいので、結局すぐに脱げちゃって、意味なかったけど泣く


あったかアウターを着せて、準備万端キャー
すでになつかしい感じのする病院。
クリスマスイブの出産&入院生活が、走馬灯のように蘇りました。



ベビさん、本日の検診で、体重3,990g。身長53.6cm。
一ヶ月で、体重1kg増、身長は5cm伸びてました。


順調に成長しており、母乳だけでも、十分成長しており、問題ないそうほっ・・・


私の方も、体重ももう元に戻っていますし、子宮の戻りもいいそうで、
問題ないとのことで、入浴OKが出ました~。

一ヶ月ぶりに、お風呂に浸かれる~~~~イエイ
足湯で、なんとか凌いでいたけど、やっぱ、冬はシャワーだけでなく、
お風呂に入って、あったまりたい。


検診から帰ってきて、ベビさんもお風呂で、スッキリやった
お得意の気持ちいい時の、「ホゥ~」顔。


なんだか、あっという間だったけれど、濃かった一ヶ月。
母子ともに、順調ということで、何よりの幸せです。


さて、今日は、お風呂に入って、身体の疲れをほぐそうっとキラキラ
ベビが、パイパイと泣き出さないうちに・・・