エクソソームパックで時間を無駄にしない | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






[株]

株価、高いですね〜

バブル後最高値ですって!


新NISAは未着手です

安くなる時、待っています、笑笑


早朝で誰もいませんでした!

年末、京都へ行った時

御金神社へ

金運祈願ばかりしてる?笑笑

京都は人気な所は、早朝に行きます



早朝といえば

朝の4時、義父から

加湿器が壊れてると電話が来ましたショボーン

(新品ですから…)


電源スイッチ入れていなかっただけ…ガーン



いくら簡潔に終わらせたくても

電話をなかなか切らないので

考えましたよ



時間を無駄にしない

パックする事に!笑


今まで使ったルルルンの中で

1番良い❣️



近所のドラッグストア、売り切れの日もあるから人気なのかな?

↓これです!