金運祈願 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






伏見稲荷




5月の京都旅行時には山頂まで行きました!
12月は、『値上がりの松』まで神社


値上りの松は一方の根が地表に持ち上がっている形状から 往古むかしより『値上りの松』と呼ばれ
商売をする人や株に関係する人々からは
 値(根)が上がるのを待つ(松)と言われ 
縁起が良い松

前回、気付かずにスルーしちゃいました笑い泣き

今回、またスルーする私びっくり

夫が来ないなぁと振り返ると
根上がりの松の入り口で
立ち止まり笑っているグラサン


千本鳥居入り口から左側へ〜

(地図もあるし、普通は行けます)




株を始めてから

旅行の楽しみの一つになりました

金運祈願ラブ



ニューヨーク旅行でも行きました♪


私が祈願しているから?

いや、全く関係ないけどてへぺろ



株価上がっています!

信じるものは救われる?おねがい





家族は体より足用をよく使います