憧れるのは自由です | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






ウォーキング

昨日は東京大学辺りをお散歩


土日のおサボりがバレてますね笑


東大構内

ハチ公と上野博士



東大構内って、本当に素敵です


こんな場所で学べるって素敵ラブ 


勉強しなさいというより

こんな素敵なキャンパスに連れて行く方が

効果的かも知れませんね指差し


学力的にこちらは…

と親は思うかも知れませんが

憧れるのは自由です♪


憧れって、原動力になりそう


「今日は憧れるのはやめましょう」

という大谷選手の言葉もありましたね



1ヶ月後には、国立大学2次試験


受験シーズン

中学、高校、大学


もう、我が家は無いね〜

なんて呑気な京都旅行中に

バスを乗り間違えた事に気付いて降りた近くに

北野天満宮

あっ、息子、まだ試験あるよ!と主人

忘れていました…

1人暮らししていて、家にいないから

忘れてた?!


忘れているアホ親に

こちらへ行きなさいと

神様が導いて下さったのですねおねがい



有り難くお参りしてきました

沢山の合格祈願絵馬がありました