口臭を消す食べ物 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





夜ウォーキング


目白方面へ


切手の博物館

ポストが可愛いラブとパチリ



夜散歩の後は

マッサージガンで足、腰、お尻をほぐします

これやらないと、翌朝バキバキガーン


我が家はこのサイズ




その後、お風呂へ〜

テレビ見ながら長湯します


テレビみていたら


口臭を消す食べ物

パイナップル🍍

ですって!


口臭の原因の約6割は舌にできる舌苔(ぜったい)だそうですびっくり

舌苔は食べかすや剥がれ落ちた細胞などから成るタンパク質の汚れですショボーン

パイナップルやキウイはタンパク質を分解する酵素を豊富に含むため、食べると口臭を抑えられる可能性があるんですって!

食後に舌の上で30秒くらいパイナップルやキウイを転がすとよいウインク

(酵素は熱に弱いため、加熱処理された缶詰のパイナップルでは効果は期待できません)



パイナップルは美容にも良いんですって!


ハワイ限定

プレミアムルルルン プルメリアの香り

世界有数のパイナップル産地、タイ王国のパイナップルの実から抽出したパイナップル果実エキスが配合



身体の中から外からパイナップル🍍
直ぐに影響される人です笑




イベントバナー

 


イベントバナー