今日の発見と、株 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

こんばんは♪

今日の事


[株]

売り

銀行を売るか迷って、動けず


買い

あずささんが紹介していた

TKP  


飛びついた理由は

お気に入りの宿の優待券です

100株で10000円飛び出すハート




[発見]

初めて見ましたコスモス


ミツマタ


どの枝も、枝は3つに分枝し、これが「ミツマタ」の名前の由来となっています指差し


調べてみました

なかなか趣に富んでいます

新葉が芽吹く前の枝先に花だけが開花ガーベラ

うつむくように下を向いて咲く花には芳香があり、小さな花が集まって半球形をつくっています


まだ花は開いていませんでした照れ

咲くとこんな花

写真はお借りしました


アラカンになっても知らない事だらけですね♪



今日は久しぶりにお買い物しちゃいました♡

その話は次回に!



イベントバナー

 


イベントバナー