[NY旅] 『アラジン』ブロードウェイ観劇 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






ブロードウェイミュージカル2本目

アラジン


劇団四季で何回もみた演目

ブロードウェイはどんなだろうか?と

楽しみにしていました


1本目 ムーラン・ルージュと同じく


セキュリティチェックで

入場は大行列〜



席は前から2列目👀

劇団四季より、良い席を予約出来ます!!



バルコニー席も良さそう♡

3階席まであります


劇団四季との1番の違いは

生オーケストラ演奏🎶


オススメは1階オーケストラ席の前方かな

この演目は歌やダンスが多く、花火や銀テープを使った演出があり、ブロードウェイ版 アラジンならではの迫力を味わうことが出来ます!



劇団四季と同じ内容ですが

ブロードウェイでは中東の顔つきの人を多く

キャスティングしている事もあり

より物語の世界が広がっていました


ジーニー🧞‍♂️の観客の煽りが素晴らしい!

まあ、観客側のノリも最強!


アラジンとジャスミンのキスシーンが長い!

観客も盛り上がり長い!



アラジン良かったです♡

劇場で観ている子供達のキラキラした目!

めちゃくちゃ興奮していました音譜



アラカンの私でも大興奮でした