[NY旅]劇場にいるかのようなレストラン | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




ニューヨークらしいレストランの紹介です


ニューヨークのミッドタウン
ブロードウェイの劇場が並ぶBroadwayと51thストリートの交差点にある
「エレンズ・スターダスト・ダイナー/Ellen's Stardust Diner」



ブロードウェイさながらのパフォーマンスを楽しみながら、食事ができるレストランです

人気でいつ行っても並んでいます



何故に人気かと言うと

レストランで働いているスタッフは

全員ブロードウェイを目指していて、本格的な歌やダンスを披露してくれます


シートの後ろの細長いステージや、2階のステージで歌ったり踊ったりしているのを見ていると、まるで劇場にいるような気分におねがい


人気なのが分かりますよ!

楽しいです♡


店は広いし、回転も早いから、多少並んでいても是非是非チャレンジして下さい♪

お薦めですラブ


誕生日だったら尚お薦めです

誕生日の方の名前をお客さんにも練習させて

店中全員でハッピーバースデーの大合唱クラッカー



ただし

食事は普通(どちらかというと美味しくはない)

飲み物は、オレンジジュースやコーラなどの既製品を頼んで下さい

コーヒーなどは最悪に美味しくないガーン笑


(誰もここに食事のクオリティーを求めていないでょう)


席と席の間隔も狭いので

買い物荷物などを持っている時は

お薦めしません!


ブロードウェイミュージカル観劇はもちろん素晴らしいです

そのステージに立つ事を目指して、沢山人が努力されている姿を見れるのも、この場所ならではだなぁと応援したくなります!

皆さん、チップ弾んでましたよニヤリ

アラカンな私、若者応援好きですから

応援チップ弾んできました〜