五月って、母の日があるし、母親の誕生日も近いしで、なんか毎年いろいろ思う。

 

3年前、ヒプノセラピー(ヒプノセラピー初体験)で潜在意識にいる寂しくて悲しくてうずくまっているインナーチャイルドのワタシを見つけてからが始まりだった。

それからの1年間は引き寄せブームに乗っかり、ネガティブを見ないでウキウキワクワクまっしぐら!

 

ビギナーズラックで、良い事があったりした。

 

でもそれは、まずは宇宙の法則のさわりだけ。

まずは宇宙の法則を信じる土台の土台を作ってるとこだったのだ。

 

真の宇宙の法則はここからだだった・・・

 

 

 

二年前のブログでは母の日に手紙を渡したら・・・って記事と母の罪悪感って記事を書いていて、

 

私が母の日に渡した手紙から、母が罪悪感を持ちながら私を育てたってことが分かってショック状態の自分の様子が分かる。

 

で、このときは潜在意識で超怒り悲しんでいたの。たぶん血の涙出てたと思う滝汗

 

でも、そのときにその怒りを顕在意識まで出してあげてなかった。

 

ただ、もんもんと現実に起こることで母や姉にモヤモヤすることばかりが続いていた。

 

なかなかこの潜在の怒りに気がつかない私に、潜在意識のワタシが

 

半年たったその年の9月に

「なかなか気がつかないのねラブラブそれじゃ、ハードモードの現実で怒り悲しみどか~んと出させてあげるハート

 

ってなことで、私が旦那を激オコプンプンさせて俺は被害者だ~!って現実創造しちゃったの!

この続きは気合がいるので次回に!

 

 

2回目のオンライン飲み会!今回はライン電話でやってみた!

そしたら、ワタシはまたブラジルからの参加になった~ゲロー音声が届かない!

 

もうね、筆談したニヒヒ

っで、ラムちゃんやナウシカ描いてみんなに見せて遊んだわ!

 

 

手作りドーナツには唐辛子と黒コショウ入りでロシアンドーナツ!

 

でけた!

 

久しぶりの外食は近所のスープカレー!

 

 

また日輪でてた!ラッキー!

 

旦那が中古カメラを買ってくれた!

 

これで旭岳を撮りにいくぞ~星