☆スイーツはんこ&講習会のお知らせ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

みなさん こんにちは!!

最近・・・・
バレンタインデーが近づいている事もあって
可愛いスウィーツを よく見かけますよね

私も スウィーツはんこを 完成しました(~o~)


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

楽しいがギュゥ~っと詰まった感じ・・・・
伝わるかなぁ~(^^ゞ
色を塗りたくなります(笑)



そして!
また買っちゃいましたぁ~\(^o^)/


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

しばらくは 増やさない様に・・・って我慢してたんですけど(^_^;
ねこ好きな私には 我慢が出来なかったです(笑)


以前お話した 講習会が決定したので お知らせさせてください♪

ブリザーブドフラワーを作られている a*happyさんと素敵なご縁があり
講習会のお話をいただきました♪


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 




詳細はこちらで 紹介されています♪

小学生限定ですが お近くの方は 是非(*^_^*)覗いてみてください♪


☆お知らせ☆


お気に入りのインクを たくさん入荷いたしました\(^o^)/
ショップ BANANA CAF’E

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 


★オーダーをお休みさせていただきますm(__)m


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 
みなさんから もらった美味しい物☆