☆こんな物を作ってみました☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

みなさん こんにちは(^o^)丿


はんこのオーダーは 楽しくホリホリしていま~す!!
まだ お手元に届いていな方も もう少しお待ちくださいネ(*^_^*)



こんな物を作ってみました (第1弾)


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

材料はいろいろですが 粘土ではありません^^

何に使うか!!!
もちろん はんこの持ち手で~す(^○^)!

捺しやすいは別として(笑) 
強度の実験中で~す!!


こんな物を作ってみました (第2弾)


冬休みにコツコツと!!



大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

シュシュです♪
可愛い布を見ると ついつい買ってしまう私^^
・・・・・・巾着くらいしか作れないので ドンドンたまっていくんです(^^ゞ
ど~しましょ~~~~~

作りだしたら 止まらない(笑)
作る時間よりも 布を選んでる時間の方が はるかに長いんですよ~(^^ゞアハハ



こんな物を作ってみました (第3弾)


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

レースペーパーに はんこを捺して



大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

お友達への誕生日プレゼントのラッピングです♪



ところで私!!
消しゴムはんこの講習会のお話を 受けさせて頂きました\(^o^)/

小学生と一緒に ホリホリします♪
カッターを使うので 慎重に&楽しい時間を過ごしたいと思いま~す!!
詳細が決まりましたら お知らせさせてくださいネ


☆お知らせ☆

★今月末で1度オーダーをお休みさせていただきますm(__)m
 (あと1名様です)


★ショップ BANANA CAF'E

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

お年玉クーポンは終了いたしました!
たくさんの方のご利用 感謝しています♪
また イベントを企画いたしますので お楽しみに(*^_^*)


ピグも遊んでま~す(^○^)

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ     大好きなみんなから もらったグルメ♪

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ     大好きなハンドメイド作家友達♪

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ     ピグ友と 楽しくジャンピング(笑)



これは お洒落!!!

セットで揃えたくなるぅ~~(~o~)

癒し系にゃんこが人気のJETOYから食器♪レモンスライスやティーバッグをのせて日本限定★JET...

¥525
楽天

癒し系にゃんこが人気のJETOYから食器♪日本限定★JETOY猫の陶器スプーン(猫グッズ)
¥357
楽天