☆カレンダーシール&お知らせ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは(^o^)丿




とっても可愛いカレンダーを見つけちゃいましたラブラブ


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 


カレンダーシールなんです!!!
12か月分 全部切手シール\(^o^)/ すっご~い!



大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 



毎月 少しイメージの違うシールになってました!


大事すぎて 使えなぁ~い(笑) ポォ~っと眺めてます(*^。^*)ヒャッッハッハラブラブ










消しゴムはんこも紹介させてください♪
最近マイブームだった デザインの集合です!!

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

筆記体も細かかったけど ムードあって好き❤

こちらの5点ですが
明日より 期間限定で並びます(^○^)

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

1月18日まで お年玉クーポンプレゼントも開催中です^^


☆オーダー再開しました
 あと2名さまですm(__)m









ピグも遊んでいま~す♪

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 














新年早々 小さくなってデート^^


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 














念願だった 仲間が増えたよぉ~!!


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 














可愛い風船!!! 誰からのプレゼントかな~?「ありがとう」\(^o^)/





やっぱり今年も 猫ぐっず(笑)
ピンク可愛い~~~~\(^o^)/
【メール便×】プチリボン付がかわいい♪ハートと黒猫あったかブランケット(猫グッズ)
¥1,680
楽天