☆消しゴムはんこ新作&記念撮影☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

こんにちは(^o^)丿


みなさんのクリスマスの様子を 楽しく見させていただきました(*^。^*)!
やっぱり 好きだなぁ~ クリスマス☆



大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

バナナ家のケーキで~す(^u^)
作らず 買ってきました(笑)

雪だるまに 天使の羽根❤
可愛いぃ~(*^。^*)



甘酸っぱい大人の味で ちびバナナ君は苦手だったみたい(^^ゞゴメン~
もうすぐ ちびバナナ君の誕生日♪
甘~いケーキ 買おうね!!







新作の消しゴムはんこを紹介させてください!!


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

(意味 感謝の気持ちを込めて ありがとう)

少し前から挑戦している 手書きの筆記体
細かいし バランスも均等ではなく 彫るのが大変です(^^ゞ
でも 完成した姿を見ると 味があって なかなか気に入ってます(~o~)エヘ

ハンドメイドの暖かさを 少しでも伝えられるように 頑張らなきゃ!!









仲良しピグ友♪記念撮影\(^o^)/

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 
コーヒーごちそうさま♪
また 一緒にミニマムしようねぇ~ラブラブ









☆オーダーお休み中です
(年明け再開予定です♪)




イメージ 3BANANA CAF'E 情報
新年イベント
 2011年 1月4日より 開催予定です♪
期間限定商品等 お楽しみに(*^。^*)

  12月28日~
    2011年1月3日まで ネットショップお休みいたします




ペタしてね


使わないで飾っておきたいネコちゃんグッズ♪