☆新キャラ登場 消しゴムはんこ☆ | 消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/

みなさん こんにちは♪

皆さんも お気に入りの雑貨屋さんって ありますよね^^
私も 先日 雑貨屋さんへ行ってきました~



大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

買っちゃった~~(~o~)
茶色と2色あって  迷った! 迷った!(笑)
いまだに茶色も心残りなんですけど(^_^;)  

新しいマグって Teaタイムが ウキウキしますよね❤


はんこの新作を紹介させてください♪

今回は・・・・・

新キャラ登場で~~~す\(^o^)/


大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

・・・ど。  どうでしょう(笑)

アメリカンポップなキャラ達です(^^ゞ  ・・・見える??

まずは 自己紹介(*^^)v
★ダブルアイスクリームの  「ダブル君」
★ピーナッツの  「バター君」  笑
★カップケーキの ・・・・「カップ君」。。。ふつぅ~(・・;)アハハ


筆記体や 影付きなど 
細かいデザインを彫り続けていたら  突然! はじけたキャラが彫りたくなって(^^ゞ
無事に?完成しました~


どうぞ よろしくお願いしま~す\(^o^)/



ショップにも並びました
消しゴムはんこ BANANA CAF'E

大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 

☆お知らせ☆

★2月27日
消しゴムはんこの講習会
詳細は こちらです a*happyさんのブログ

★オーダーをお休みさせていただきますm(__)m




大好きだもん(*^。^*)消しゴムはんこ 









噂の宇宙?には行けなかったけど 楽しかったデ~ス♪



ペタしてね