2月のキッズレッスン満席になりました! | Flower Atelier a*happy

2月のキッズレッスン満席になりました!

おはようございます!


今日は1月のキッズレッスンです。フェルトのチョコレート作ります



さて2月のキッズレッスンの募集開始です!


このたび天下市でのご対面のご縁で


消しゴムはんこ作家さんのbananacafeさん

レッスンを担当していただくことになりました!!



Flower Atelier a*happy

消しゴムはんこを作りましょ!

かわいいドーナツはんこです。
可愛くスタンプできるのがうれしい!
色を変えるとまたかわいい♪



開催日時


H23年 2月27日日曜日


10:00~ 小学生以下5歳~対象(カッター使用しません)

満席になりました!

11:00~ 中・高学年対象(カッター使用します)

満席になりました!


13:00~ 中・高学年対象(カッター使用します)

満席になりました!

14:20~(増設しました!) 中・高学年対象(カッター使用します)

満席になりました!


各回定員5名先着順


参加費お子様限定650円


ア・ハッピーアトリエにて開催します!

府中市北山町3-22-2
京王線府中駅より「ちゅうバス」
北山循環(毎時15分、45分発)
約20分「府中7小正門」下車1分


保護者の方へお願い
デザインカッターを使用します。
細心の注意を払って付き添いますが 万が一の事故等の責任は
a*happyとBANANA CAF'Eは負いかねますのでご理解の上参加をお待ちしております。
カッターを使用しないコースもご用意しておりますのでご相談ください。


お申し込みはこちらへ
Flower Atelier a*happy
e-mail : info@e-ahappy.com


たくさんのご参加お待ちしています!