消しゴムはんこ☆BANANA CAF'E (*^。^*)

うっかり寄ってしまった方も・・・・
どうぞ 見ていってください\(^o^)/


一つ一つ 大事な作品です。

無断転写等 マナーは守ってほしいです





====イベント スケジュール====


★2月18日19日 東京都国立市 てづくりフェスタくにたち

★3月4日 埼玉県ワカバウォーク

★3月26日 東京都東大和市 Atumaruフェスタ

























テーマ:

きょうも お疲れ様です(*^▽^*)

 

天気が目まぐるしく変わりすぎて

身体が ついてゆけないよネ( ;∀;)

 

さてさて

今週末も イベント参加します

(/・ω・)/イエイ

 

「さくらフェスティバルinくにたち」

4月1日(土)2日(日)

場所 国立市桜通り NHK学園前のグラウンド

 

ミニSL

消防車

ダンス

音楽

食べ物ブース 

物販ブース

(写真はイメージです)

 

とにかく 盛りだくさんのイベント

 

さくら 咲いてくれるかな~

 

晴れてくれるといいなぁ~

 

お弁当も持って行きます

 

 

 

===============
今後のイベントスケジュール
★★★
手作り AtumaruフェスタVol.13
5月7日(日) 10:30~17:00
出展者の紹介は後日

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手作り Atumaru(あつまる)フェスタ

ありがとうございました

(*^▽^*)

 

凍えるような寒さで・・・

雨も1日中降っていましたが

無事に

終えることが出来ました

 

寒い中 ご来場いただき 本当にありがとうございました。

そして

出展者の皆様 体調壊されていませんか?

お疲れ様でした。

 

次回は

5月7日(日)開催

 

素敵な作品の数々を 写真で(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

5月7日(日)

お待ちしております

(*^▽^*)

晴れますように~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお疲れ様です(*^▽^*)

 

26日(日)東大和でイベントです!!

・・・雨マークがついてしまいました(/_;)

 

寒そうだけど

元気に開催しますよぉ~(/・ω・)/ヨッシャー

 

今回は

「はんこでつくっちゃお!」

トートBAG(BAGの色は選べます!)

エコBAG

ガーゼはんかち

 

はんこも た~っくさん持って行きます!

お名前を捺したり

ぜひ!ぜひ! 自分だけの小物を作ってみませんか(*^▽^*)

 

 

お名前はんこも たくさん準備したんだけど

寒いとその場で彫れないのです(>_<) ガクガク

その場合は郵送になりますが お値段はそのまま!!

 

入園・入学のシーズンですので

お役に立てますように(*^▽^*)

 

新作はんこも いろいろ持って行きます♪

 

美紀ママファンの方!!

編みぐるみも

可愛い子が たくさん届きましたよぉ~~

 

紹介出来ずにごめんなさい(>_<)

美紀ママのブログで紹介していますので 寄ってみてくださいね♪

ここをクリック★

 

 

さぁ!(^^)  雨でも開催! お待ちしていま~す( *´艸`)

 

===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月26日(日)
「てづくりAtumaruフェスタ Vol.12」
ザ・マーケットプレイス東大和
10:30~17:00
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうも お疲れ様です(*^▽^*)

 

今月26日(日) イベント開催します!!

(・・・イベント情報ばかりですみません('◇')ゞ)

 

春のイベントは

 

お名前はんこ とか

「みました」「OK」の 小さなはんこ とか

ママ応援系が人気です!!

 

 「がんばるママさん」 はんこを見に来てくださ~い(^^)/

 

=====

 

ミンネにも 新作をアップしました!!

 

マステみたいなはんこ

 

ぜ~ったい 可愛いよね( *´艸`) 自分で言っちゃうwww

このマステタイプ 大好きです!!

 

インクの色を楽しめるし~

実用的&お洒落

 

封筒を糊付けした後に

シールも可愛いんだけど

・・・・たまには はんこ捺してみてほしいな(/・ω・)/ポンと

 

イベントにも 持って行きま~す!!

 

気に入っていただけるといいなぁ~♪

 

===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月26日(日)
「てづくりAtumaruフェスタ Vol.12」
ザ・マーケットプレイス東大和
10:30~17:00
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうもお疲れ様です(*^▽^*)

 

「ハンドメイドマーケット」

ご来店いただきありがとうございました

そして 

主催者の皆様

出展者の皆様 お疲れ様でした

 

今回は

ばななかふぇの消しゴムはんこ

Na-Myuさんの編みぐるみ

一歩屋さんの犬ちゃん小物

 

ずらずら~っと並んで

見どころ満載なブースに(*^▽^*)

 

ガチャガチャも 頑張りましたw

 

3人の作品が

こ~して並べるのも珍しいので

記念撮影

 

お名前はんこも彫らせていただきました。

 

子供たちもお店を手伝ってくれて

いい思い出にもなりました!!

 

そして なにより

沢山のお客様とお話が出来て

とても楽しい1日でした!!

 

素敵なご縁

ありがとうございました

(*'▽')

===============
今後のイベントスケジュール
★★★
3月26日(日)
「てづくりAtumaruフェスタ Vol.12」
ザ・マーケットプレイス東大和
10:30~17:00
 

=======================

 

寄ってみてください♪
 
フォローしてね^^
 
はじめました。フォローしてね^^
 
オーダーやイベント出展のお問い合わせは こちらから!!
(出展者 募集中です)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。