続!!ウエスト~初夏のうどん祭2024~ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ウエストうどんモーニングジャムのコラボ企画『初夏のうどん祭』


7月7日まで開催しとうナカジーうどん2種のもう片方を食すべく!!




◆ウエスト 舞鶴店


こちら24時間営業店の利を活かして太陽朝うどんするったい( ´∀`)ノ




◆舞鶴店は食券購入方式





◆初夏のうどん祭



券売機設置が故か!?卓上にはメニュー無かった。。。





◆登場!!


混ぜて楽しむ明太トロロおろしのふわふわ生玉うどんイカ天つきキラキラ


略して『マゼマゼふわふわ30(サーティ)』



うむ!!やっぱし長かネーミングやな(^w^)




◆before


でぁでぁ~混ぜちゃるぜ!!ニヒヒ


途中で数えきらんくなったけどあせる間違いなく30回以上混ぜ混ぜしてリサイクルリサイクルリサイクル




◆after


ひと箸入れた瞬間に割り箸空気感の伝わりを感じて面白くひらめき


『混ぜて楽しむ』っちゅう文言にうなずけた(笑)




◆醤油で調整。。。





◆麺リフト~


とろろでふわふわ♪箸で持ち上げた感触から右矢印


口に運んだ時の食感に至るまで心地良くニコニコ


醤油で先程より褐色んなったそいつを・・・あっっコレもういかん恋の矢


口福無限ループやぁぁ(*´艸`*)ラブラブラブラブ




◆いか天


合間にさっくりいか天をはさむ事で右矢印さらに美味しく愉しきうどんにグラサン上差し



して、和風タンタンの時ほどや無いけど



食べ進めたらとろろが少し余ってきて・・・ひらめくひらめき電球





◆おにぎり緊急参戦!!


塩気のきいたおにぎりを口に含んでおにぎり同時にとろろを投入右矢印右矢印


いやあぁぁ( ☆∀☆)ぁぁあああ!!


いつしか俺だけになった店内で(朝の通勤アワー終了)口福に溺れる酔っ払いラブラブ





◆完食しました~


いやはや堪らん朝うどんやった!!ごっそさんでしたお願い