小ネタ~ららぽーと福岡~ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


とある日の郷ん地( ´∀`)しばらく足の向かんやった方面へ。。。




◆ららぽーと福岡超ひさびさ





◆おなじみニューガンダムやっぱし圧巻


して、今回は昼下がりやけ!軽食のみでお送りするったいてへぺろ




◆あまおう苺加工販売所『伊都きんぐ』






◆あまゴリスムージーをグイっと


ちょいと飲んでいきたく立ち寄って~お買上(σ・∀・)σ


あまおうゴリゴリ削ってつくった濃厚スムージーうんまかいちごいちごいちご





◆レガネットでお買物






◆店内に西鉄バス


いつ見てもインパクトよな(笑)





◆唐十コラボのゴボチ発見


唐十コーナーにしれっと並びよったゴボチ(宮崎)唐十コラボverキラキラ


醤油の旨味と香るごぼうが最強マッチデレデレ旨んま~~~!!





◆スウィーツ・タイム


◀クッキーシュー(クリームディブロマット)▶
カリッと皮ん中から濃厚美味なクリィムがあらわに!!
レガネットららぽーと福岡拍手やりますな。。。

◀なめらかプリン▶
伊都物語牛乳をつかったプリンプリン
店内仕込みでなめらかな甘旨が堪らん味わい(*´艸`*)音符


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い