ぎゅう丸(福岡市西区小戸2-12-30) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ちょいとマリノアシティへ足運んだ日の夜星空


突然のハンバーグモード発して酔っ払いこちらへ↓




◆手仕事ハンバーグ『ぎゅうまる(ぎゅう丸)』マリノアシティ福岡店


佐賀県は嬉野に本拠地を構えるハンバーグレストラン左差し


北部九州を中心に展開(・・・と、海外店舗あり)しとう感じあんぐり





◆手仕事ハンバーグ


こだわりにふむふむ(^w^)カスタマイズもきくみたいね☆


って思とったら・・・!




◆お得なマリノアセットに着目


名前からして当店限定よな!?内容見るにかな~りお得やけ、コレにしようウインク





◆前菜がやってきた


サラダはドレッシングがオニオンか明太選べて迷ったがオニオン左差し


クセも無くさっぱりとして普通に美味しかにっこり


メニューに見当たらんやったコーンスープは見た目からして濃ゆそうで🌽


口に含むや濃厚な甘旨味が広がりおぉッ!!


擦ったコーンの食感がわずかに残って🌽クオリティに目を見張るひらめき





◆メイン登場!!


ハンバーグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ


ジュウジュウ音たてて焼きたてが目の前に!!


手仕事ハンバーグの140㌘⇒180㌘へ変更(税抜91円増)、オニオンソースキラキラ





◆狂喜の断面図!!


ぎゅう丸ではしっかりウェルダンで焼き上げるそうで炎


ミンチにはらんだ肉汁に食欲刺激しまくりよだれアップ


ナイフ入れる度ドヴァ~て溢れるばぃ( ☆∀☆)


まずは何もつけず肉ん味を観察・・・ふぉぉ!!


注文受けて成形するらしいハンバーグは切る時にも『ぷっくら』しとって


ありがちな押し固めた感の皆無やったんが印象的やったけど右矢印


旨味と食感で深みにハマりつつ・・・目がハート飛び出すハート




◆オニオンソースぶっかけて


あぁよか香り🧅ニコニコ🧅うまそ過ぎるやろが音符




◆ライスと共に


うおぉぉぉ(*≧∀≦)ぉぉおおお☆


オニオンソース絶妙過ぎる!!笑い泣き堪らねぇ♪合格合格合格




◆食後の嗜み


パンナコッタはマンゴーソースがかかる🥭ふむふむ。。。


クリームとホットコーヒーの苦味がいいかんじに中和して飽きの来んウインク


っと、ここまで込みでマリノアセット完結☆単品注文より絶対お得やろがチョキ





◆別注品でしめスイーツ


さつまいもをまるごと焼いて炎中身をくり抜き


バターやミルクをたっぷり入れ込んだスイートポテト🍠


表面にバターを感じてキラキラ生クリームと共に運んだら美味なり~デレデレ


画像で分かるか否か~思ったよりデカくて食った感やったとよ(;^∀^)あせる



っちゅう感じでごっそさんでしたお願い



■おまけ:マリノアの夜景を1枚↓




◆マリノアシティ福岡


ライトアップ観覧車~♪( ´∀`)ノ