神座(川崎市川崎区駅前本町26-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


とある雨天の公休日傘川崎駅で1食を投じる運びになり( ´∀`)ノ




◆どうとんぼり神座 アトレ川崎店


JR川崎駅の北改札出て斜め右目の前右上矢印狙って食べに行ったワケや無うて(ぇ)



客の出入り時にスープのめっちゃよか香りが鼻孔を撫で!殺られた酔っ払いラブラブ





◆券売機で食券購入





◆餃子セット


うむ。可もなく不可もなくて普通かと🥟真顔




◆卓上のにらをぶっかけてみる


コレってラーメンにぶっかけるもんなんやろうけど(;^∀^)


試しに餃子に使ってみたら右矢印おぉぉ!?悪くないやん♪




◆小チャーシュー煮玉子ラーメン


神座(かむくら)の看板メニュー『おいしいラーメン』


チャーシュー3枚と煮玉子をトッピングしたまじかるクラウン人気No.1メニューらしいあんぐり




◆麺を引きずり出す


甘味感じる醤油スープに細麺が絡む♪白菜のシャキっと感も心地よかたい🥬ニコニコ




◆煮玉子断面図


程よい旨味がラーメンと絶妙にマッチする調和系でんまか~キラキラニヤリ




◆完食したら多言語で感謝の意


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い