ウエスト~初夏のうどん祭2024~ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さぁ~今回も発表以来ずっとずっと楽しみでしゃーなかったニヤニヤ


ナカジーうどんば食うてきたぞ!!




◆ウエスト 祗園店





◆モーニングジャム×ウエスト『初夏のうどん祭』


FM福岡『モーニングジャム』恒例コラボ企画に参戦である( ´∀`)ノ


7月7日(日)までの期間限定!!普段が3ヶ月級のど遅延ぶろぐやけどあせる


本件はちゃんとリアルタイム(開催期間中)にてお送りしとっちゃん鉛筆てへぺろ




◆初夏のうどん祭のラインナップは2つ


ナカジー(中島浩二)考案メニューは番組内でもたっぷりと語られキラキラ


ワクワクしながらに郷ん地へ立ち・・・




◆っとその前にとりあえずビィル


祗園店はうどん居酒屋設定やけ左差し


後述するアテと共に冷え冷えサッポロ黒ラベルをググッ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆





◆ポテサラにキムチぶっこみます


182円メニュー2品で出来る奇跡アテ(笑)!!


酸味に若干ムラあるキムチ(この日は普通やった)と右矢印


甘味きいたポテサラが混ざり合う事で甘旨辛バリうまぁデレデレ音符


っと前座はこんくらいにしてあせるぼちぼち本命を↓




◆うどんがやってきました


肉ミンチの汁なし坦々風うどん鰹節乗せ 略して『和風タンタン』キラキラ



画像だけだと分かり難いかもだが雪の結晶冷しうどんであるウインク




◆混ぜ混ぜ~



パンチのきいた肉味噌がよか仕事キラキラ冷たいうどんに絡んでうまかニヤリ




◆出汁醤油と山椒で味変



和風タンタンの本領発揮!?ピリッ旨辛みたいな感じに変化ニヤニヤ!


ぶっちゃけ醤油かけ過ぎたかもだが(苦笑)スタミナつきそうキラキラ




◆普通に食べ進めたらこんな感じで肉味噌が残るので・・・





◆後入れ玉子ごはん190円をスタンバイ





◆いけええぇぇぇぇーーーーー(*≧∀≦)ノ





◆混ぜ混ぜ完了


言うなれば和風タンタンTKG!!ザクザクのにんにくが右矢印


食べるラー油に通ずるパンチ感じてヤヴァ旨(*´艸`*)イエローハーツ




◆完食しました~


美味しくたいらげてごっそーさんお願い実はもう1つのナカジーうどんも


つい先日に賞味しとってニコニコ後日UPするったい鉛筆