リンガーハット@24年4月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


毎月恒例!?リンガーのひととき( ´∀`)ノ




◆いつからか登場した選べるスープ


今回はこの中から・・・っとその前にパー




◆ノンアルでのどを潤す


おそらく真夏位まで瓶ビア注文すること無くノンアルで通すんやろうナあせる


(Bancha!は何故か瓶ビールをそげん好かん)


土曜日の勤務を終えておつかれちゃんの1杯ググッといって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆ぎょうざ定食登場


当ぶろぐ初登場かと思われる!?ぎょうざ定食🥟


にんにく無しのぎょうざ7個定食でめしを半チャーハンチョイスし左差し


単品でにんにく有ぎょうざ3個を付けてこんな感じ🥟





◆鶏白湯ちゃんぽん


ラインナップん中から鶏白湯をチョイス左差し


ノーマルと同じく白濁スープなれど~その違いや如何に??




◆鶏白湯スープ


ほぉぉ・・・始めはやっぱしノーマルが偉大なんやろうかて思わせぶって!?


食べ進むうちにまろみを帯びたスープが具材と絡んで存在感増すびっくり


時折卓上のラー油や、ぎょうざに付帯するゆずごと合わせてみたら右矢印


また違った味わいで面白かった(^w^)




◆麺を引きずり出す


スープに絡む極太ちゃんぽん麺うんまか♪爆笑




◆シメは食べるミルクセーキ・ブルーベリー


結構ひさびさな気のするミルクセーキキラキラいつも感心するっちゃけど


ブルーベリーと全然ケンカしとらんくて🫐ばっちり調和しとう妙技合格


美味を楽しんで完食ごっそさんでしたお願い