春のおでかけうきは | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


博多からクルマ飛ばして車ダッシュ春を感じるどらいぶへGO~


はぃ。梅雨だの30℃超だの言われとう時節に!まさかの桜ネタっすYO滝汗




◆身延のしだれ桜


うきは市吉井町。駐車場にクルマ停めて歩きだすあし




◆なだらかに登りながら






◆とっくに終わっていた。ち~ん



山梨県の身延山から種子を持ち帰ったのね~ふむふむあんぐり桜





◆けど、周りがなかなか綺麗なので良しとする





◆展望台があるらしい


↑な~んかぁゃυぃキャラおるけど滝汗(キ●ィつぁん??)





◆さらに奥へ・・・なかなかの美しさ



こちらもしだれ桜やし( ☆∀☆)かな~り満足!!桜





◆ここが展望台




◆小上がり



お。。。桜ん横に鐘あるやん目





◆突くやろが(笑)





◆うきはを望む。天候イマイチなのがたまにきず


ちなみに画像左端が先述の鮮やかで美しかしだれ桜ねウインク


福岡県うきは市をゆくぶろぐはじまりはじまり~~~鉛筆