サイゼリヤ食探vol.2 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


開拓欲のおもむくままに・・・ふたたびやってきたイタリアンチェーンランニング




◆サイゼリヤ





◆ドリンクバーは烏龍茶と野菜ジュース





◆コーンクリームスープ 137円


🇦🇺オーストラリアの自社工場でミルクたっぷりに仕上げた


スーパースイートコーンの甘味が心地よかスープ🌽🌽🌽




◆蒸し鶏の香味ソース 255円


ほんのりにんにくのきいたガルムソース×しっとり蒸し鶏がいいかんじウインク


エキストラバージン・オリーブオイルの含みを感じたなかなかの出来拍手




◆辛味チキン 273円


ぷりぷり骨付き肉をむさぼり食う!!辛味て書きよーけど全然辛くない旨味系キラキラ


(↑お子様でも食べられるマイルドな味付けて記載あったし)




◆半熟卵のペペロンチーノ 319円


うほぉ。。。運ばれてきた瞬間に香りかおるにんにくにメロメロ🧄酔っ払い🧄



デュラムセモリナの麺ともいいかんじOK




◆ミラノ風ドリア 273円


はぃ。サイゼリヤ言うたらミラノ風ドリア♪今回はひねり無しニヒヒ




◆近影


ホワイトソースとミートソース、そいつを受けるターメリックライスの絶妙技キラキラ


いやはやうまか。。。昔はもっと安かったけど今でも273円て凄かニコニコ




◆イタリアンジェラート 228円


🇮🇹イタリア直輸入のジェラートはミルクの旨味が絶品!!


街のジェラテリア等で出てくるもんと同様に右矢印全然カチカチや無うてひらめき


運ばれたらすぐになめらか食感堪能しきる(*´∀`*)音符




◆イタリアンプリン 228円


🇮🇹イタリア砂糖のよか仕事♪キラキラ


濃厚やけどしつこくない口当たりも堪らんく美味デレデレイエローハーツ


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い